改造/MOD

 

本サイト管理人が作成したMOD

MODはダウンロードされると******.scsというファイルになっているので、

これをそのままドキュメント内のMODフォルダ内に置く。

(C:\Users\パソコンのユーザー名\Documents\Euro Truck Simulator 2\mod)など。

MOD使用上の注意も参照

※ダウンロードリンクをクリックすると認証画面が現れます。IDets2mod Pass1234 でダウンロードが始まります。

※本サイト管理者はダウンロード行為又はダウンロードしたデータに起因する如何なる現象についても責任を負いません。ダウンロード行為そのものからMOD適用によるゲームシステム、データの破損、その他OS及びアプリケーションの異常、又は現実世界で発生する全ての現象はダウンロードを行った人物の自己責任となります。

 

スピードリミッター解除(3kB)

デフォルトでは90km/hに設定されているスピードリミッターを解除する。↓のダメージ無しMODとは同時利用できないので、両方適用したい場合は2つ下のノーダメージ、ノーリミッターMODを利用のこと。

ダウンロード

ダメージ0(3kB)

ダメージを受けない様になる。↑のスピードリミッタ無しMODとは同時利用できないので、両方適用したい場合は1つ下のノーダメージ&ノーリミッターMODを利用のこと。

ダウンロード

ノーリミッター&ノーダメージMOD(3kB)

スピードリミッターが解除され、更にダメージを受けなくなる。

ダウンロード

800馬力エンジンセット(3kB)

全てのメーカーのトラックに800馬力のエンジンを追加する。エンジンの性能はどれも同じ。ボルボやスカニア、マン以外のメーカーのトラックでもVolvo並みにパワフルに走りたい時に。削除される機能は無い。

ダウンロード

3000馬力エンジンセット(3kB)

全てのメーカーのトラックに3000馬力のエンジンを追加する。エンジンの性能はどれも同じ。走破率稼ぎに単車で走っている時等に。ATでアクセルを全開にすると一時的に変速しない事がある。→D8~D11に自動変速される位の速度域でアクセルを全開にすると5~20秒程変速機が混乱し、中々加速しない時がある。削除される機能は無い。

ダウンロード

ハイギアード変速機セット(8kB)※速度リミッタ解除MODが無いと意味が薄いので注意

全てのメーカーのトラックにギア比を高速寄りにセットされた変速機を2種類追加する。ノーマルだと最高155km/h程度だが、最高速度200km/h程の『Cruise』、同じく250km/h前後の『Super Cruise』の2種類が追加される。最高速が高くなるほど加速が鈍くなるのでハイパワーエンジン使用時や単車走行時に高速で走りたい時、低回転で巡航したい時などに向いている。削除される機能は無い。

ダウンロード

高速テストセット(7kB)

バイパスセットMODのテスト走行に使用しているMOD25tの貨物を牽引して380km/h、単車で410km/h出す事が出来るエンジンと変速機のセット。低速走行が難しい上、少しアクセルを触っただけでエンジンが過回転するので一般走行には向いていない。変速機はTest400という名前で、エンジンはそれぞれ名前が異なるが、馬力やトルクの表示が無いので直ぐに判別できる。価格は共に€10。バックギアでアクセルを大きく開くと一時的にアクセルが戻らなくなり、ブレーキも利かなくなる事があるので注意(パーキングブレーキも効かない)

ダウンロード

交通違反無し(1kB)

交通違反を取られなくなる。

ダウンロード

コンクリート(1kB)

ITCCSAN BUILDERSの工事現場へレディミクストコンクリート(24t、高額指定)を出荷する様になる。ITCC社の積荷の1種類に追加されるだけなので、すぐに出現しない事もある。また、MOD適用直後は現れない。ミキサ部分は回転しており、トレーラーを切り離しても回転は止まらない。削除される機能は無いが、ITCC社の貨物が1種類増えるので、ITCC社の特定の貨物がマーケットに出てくるインターバルは微妙に伸びるかもしれない。※本MODは元々用意されているが何故か出荷設定が無いトレーラーを利用しているので、このMOD(1kB)を適用するだけで他にスキン等を用意する必要はない。

ダウンロード

バイパスセット(83MB)

各地を結ぶ高速バイパスと英仏海峡道路トンネル(どちらも架空の道路)を追加したMapMOD。実際には存在しない架空の施設だが、200km/h以上の高速で走行できるように作られているので、所要時間を短縮したい時やテストドライブ等に。

詳しくはこちら

→直ぐにダウンロードする場合はこちら(準備中)

 

このMODが正しく働きませんか??

 

TOPに戻る

 

--- Research Euro Truck Simulator 2 ---

_

inserted by FC2 system