本サイトについて

 

 

Euro Truck Simulator 2の情報をまとめたサイトです。

ETS2などと略される事があります。

 

チェコのSCS Software(本社:プラハ)が開発したPC向けゲームで、

同社はトラックのドライビングゲームを多く制作しています。

フリーの体験版があるので、興味を持ったら是非プレイしてみてください。

 

本サイト中にあるゲーム画面のスクリーンショットについては、

SCS Softwareが著作権を保有します。

本サイトに掲載されている、自動車、建物、風景、地図その他全ての

ゲームプレイ上の画像、スクリーンショットは閲覧専用ですので保存する事はできません。

その他の画像、文章、レイアウト等については、本サイトの管理者が

著作権を保有するほか、他サイトでの使用はできません。

 

また、本サイトに記述してある情報については、

本サイト管理者はその信用性について一切の保証を行いません。

本サイト内容が直接または間接的に起因する如何なる現象においても

本サイト管理者は責任を負いません。

 

サイト管理者に連絡する場合はこちら

Contact us

※本サイトとは、researchETS2.web.fc2.comドメインから転送される保存領域のトップディレクトリを含む全ての下位ディレクトリに保存される全ての電子データを言います。

 

TOPに戻る

_

inserted by FC2 system